SSブログ

猫様のさんぽ道具 [猫]

('ω`)どうもJun'sですね。
休みがマッハで溶けていきます。

猫さんを予防接種やらさんぽに連れていくのに首輪を買おうと思いましたが
前の猫は首輪してねぇわと違うもんを買ってきました。

IMG_20200916_191104.jpg

ソフト胴輪付引きヒモ。
ソフト素材で胴に付けるタイプなので体への負荷が少ない?

…。

だが間違っていだようです。

IMG_20200903_172328.jpg

激しく暴れます。そしてすっぽ抜けます。
当たり前のように血もでます。
もう少し大きくならないとSサイズでも厳しいみたいです。

付け方は前足を通してマジックテープで止めるだけなので
簡単だと思うんですが…抵抗が激しい。

IMG_20200912_193653.jpg

ダンボールハウスに逃げられたので今日は諦めるでござる。
もう少し落ち着いてから付けてみよう…。

じゃなもし





タグ:首輪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Seiren Voice (AIボイスチ..まだこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。