SSブログ

voicemod [雑記帳]

('ω`)どうもJun'sどす。

面白そうなソフトを見つけたので紹介します。

voicemod(ボイスモッド)
https://www.voicemod.net/ja/

サウンドミキサーなどを使わずに低遅延でボイスチェンジできるソフトです。
まぁ単純に恋声やバ美声みたいなもんですね。

んで、使ってみた感想ですが…かなり使いやすいです!
設定によっちゃ謎のBGMが流れて壮大なボイチェンになります。
フリーだと日替わりでいくつかMODを使えるっぽい?
ポップノイズ除去などかゆいところに手が届く機能も◎。

各設定も書いてあるまんまなので誰でも使えると思います。
問題があるとしたら価格がそこそこ。(1万円)
ネット対戦で適当に使う程度だと割高に感じる。

とりまフリー版で色々と試してみたいと思います。
ってことで作業にもどんべ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バ美肉FaceRig表情アイコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。