SSブログ

FaceRig表情アイコン [Vtuber]

('ω`)どうもJun'sどす。

久しぶりにカラオケやったら喉が痛いござる。

ってことで今日の作業進捗。
FaceRigのモーション時、モーションだけだと寂しいので
エモートアイコンを追加して分かりやすくしました。

かなりええ感じどすな。
というかFaceRigを利用しながら配信している人らは
これらのショートカットを押しながら配信してるのだろうか
腕が8本ぐらい生えてる人たちなのか?
フットスイッチ使ってショートカット入力しよう思うてるが
それでもうまくいくか謎な気がしますな。

とりあえず動きは少ないけどほぼ完成?
配信どうしよう…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

voicemod配信用画面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。