SSブログ

のんほいパーク [雑記帳]

('ω`)どうもJun'sどえす。

コロナ禍でずーっと引きこもってるのもアホらしいので
今日はちょいとお出かけ。

のんほいパーク

久しぶりに行きました。

ElDqRBiVcAAXKeP.jpg

超いい天気です。
前回行った時は工事中だらけだったけど
今回は工事も終わって新しい獣舎がありました。※写真撮り忘れた

ElD67dCVMAAATYT.jpg

イケメンキリン。
茶色が濃いとイケメンらしいですが謎です。
というか獣舎全部にイケメンと呼ばれる動物が居たような…。

ElD1EvhVcAI81Pk.jpg

ペンギンに混ざる詐欺師。
シロクマは相変わらずな感じでしたねぇ。

ElEDSzUU0AAvwf4.jpg

んで、コロナ対策?なのか屋台が大量にありました。
外にテーブルがいっぱいあって座りながら食事ができるようになってました。
ちなみに写真は「ドテオム丼」です。
土手煮をオムライスみたいに包んでる謎の丼です。
想像通りの味でしたね。見かけたらぜひ…。

ElEI0LvUcAI_ABX.jpg

さすがに水遊びはしませんでしたが…実に爽やか。

…。

動物の写真すくねぇな!?
行きなれてる動物園なので写真撮らずに見てる時間のが長かった。

サーバルちゃんも実に可愛かったっすねぇ。
新しい獣舎はやっぱ象かレッサーパンダが凄い?※写真は撮ってない

https://twitter.com/aqua_yokohama/status/1318107454719209472?s=20

そういやこれ売ってた!食物連鎖ぬいぐるみ!可愛いです。

ってことでお散歩にでもどうっすかね?
じゃなもし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がははバ美声バージョンアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。