SSブログ

ジム通い [雑記帳]

('ω`)どもんJun'sどす。

秋です。食べ物やらスイーツが美味しいです。
実に太っていきます。

https://www.anytimefitness.co.jp/

おっさんいなっても体型は維持しようってことでこのジムに通っていたりします。
風呂とかサウナやらプールはないんですが24時間営業なので
パッと行ってパッと帰れるのが実に良い。
というか徒歩5分の位置に開業したのが最高すぎる。
夜勤後だろうと日勤後だろうと寝る前だろうと好きな時間にいける。
やっぱ遠いとモチベーション続きませんからな。

んで、今年の目標は自重までウェイトをあげるぜぇ!
なんて意気込んでおりましたが地味に遠いっすな。
たまーに40ぐらいのウェイトあげるだけでもっぱら有酸素運動ばっか
70まで頑張りたいところっすなぁ。
だどもウェストは73ぐらいになって細くなりすぎ感も出ております。

まぁ子供と全力で遊んでも筋肉痛にならなくなったのはデカイ。
というか身体が軽くなってバク転ぐらいならできるようになってきた。
もうちょいキレキレになったら壁蹴りバク宙ぐらいできるのは?(昔はできた)

怪我しない程度にがんばるぞぇ。
↓筋トレにオススメ「ケトルベル」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。