SSブログ

トレーニングメニュー [雑記帳]

('ω`)どんもJun'sなす。

雨が降るとかなり寒いっすなぁ…紅葉はどげん感じかな?

ジムメニュー
・ローイング(最大負荷)10分
・ウェイト(1日2箇所のみ)20分
・オープンストライド(負荷70%ぐらい)30分

を目標に1時間キッチリであがれるようにしてます。
有酸素運動とかいいながら高負荷になってるのでなかなかキツイ。
使用マシンは「プリコー」

https://www.precor.com/ja/commercial

有名なんかな?詳しくないので謎。
んでもネットワークに接続されててスマホ専用アプリで管理できたり
回数やら負荷をメモしとくには実に良い。
そろそろ開始して1年になってまう…の割に腹筋割れねぇ。
内臓脂肪は10~12%ぐらいになってるので筋肉質になってると思うんだが?
やはり易しいウェイトじゃなくて攻めなあかんか。

ってことで12月で1周年なので次年目標は

「腹筋バリバリ」

にしたいと思います。現在の腹筋写真撮っておこう…。
というか今年の目標失敗してんな!自重ウェイト持ち上げてない!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジム通い筋肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。