SSブログ

ギルティギア [ゲーム]

('ω`)どのんJun'sどすの。

聞きました奥さん?今月のフリプにギルティギア来てますよ?
アニメに格ゲーがついてる凄いゲームなんです!
4時間ぐらいあるアニメ見れますのでぜひダウンロードしてください!
そんでアニメで推しのキャラができたらぜひ格ゲーで使ってください!

ってことで、今月のPS+にギルティギアきましたね?
まぁ前のギルティギアもフリプだったのでいつか来るとは思ってましたけど
PS5が発売される前で実に良い時期でございます。

EmJH0kgVkAEYWlF.jpg

ギルおじはここまでは戦えた…。
なんつーか手癖プレイしかしてないので文字段遠いですね。
画面も見ておりません。
近所に酒でも飲みながらあーだこーだ教えてくれる先生でもおれば
意識も切り替わると思うんですが…ネットプレイだと難しい。
酒入った状態で対戦してることも多いので雑の呼吸です。

楽しく対戦したいわねぇ。
というか画像のキャラクター使えなくなってるし老化って怖い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃー猫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。