SSブログ

一周目クリア [ゲーム]

('ω`)マイカテゴリーガバJun'sです。

ゴーストオブツシマの1周目クリアしました。

う~ん。実に良いゲームですね。

本音ではこのクオリティを日本で出せなかったのが痛い。

対抗して南北戦争とかを日本が出すしかねぇな!

内容的にはなんだろ?不満はほぼない気がするけど
キャラの掘り下げというかストーリーの解決方法がほぼ
滅多斬りにて終了するのがいただけない…
敵が蒙古軍と菅笠集と野盗ぐらいしかおらんから仕方がないが
基本戦って解決したるぜ!スタンスなのでダレる。
また野営処するのかぁ?みたいな。
戦いがひたすら続くのでちゃんばらは面白いですが
戦い方が雑になっていく…マジ誉れは浜で捨ててきた感あります。
移動距離はどうだろう?オープンゲーはこんなもんだと思いますが
FF15と比べれば余裕でこちらに軍配が上がるますかな!
車で適当に移動するよりも馬のが高感度高い!でも馬は死ぬからやだ!

だらだら書くと色々と思いつくのでここいらで終了。
う~ん…あと一歩何かが足らない。

名作っすけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃー!術後の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。