SSブログ

はっ! [雑記帳]

('ω`)どんもJun'sだなも。

たぬきち死んでだなも。

はっ!Blog更新してる思うてたのに2日の更新わすれてたわ。
今年ぐらいは1日も欠かさずに更新しようと思っていたのに!
まぁそこはうっかり八兵衛というこで悪しからず。

カラオケの幅を広げようと色んな歌を聞いておりますが…
最近の曲難しすぎない?
音は上下しまくるし裏声は当たり前だしキーは高いし
昔の歌と比べるとかなり複雑になってる気がする。

とりまTHE ORAL CIGARETTESとかも歌えるようになってきたので
若者()にも通用するであろう!

マリーゴールドも原曲キーで歌えんことはないけど-2って感じ?
う~む…自分で歌ってばっかじゃなくて聞きたい。

カラオケは…難しいよなぁ。パタリ。
タグ:カラオケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キーの設定4極プラグって…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。