SSブログ

きのこたけのこどこの子 [猫]

('ω`)どうもJun'sでございます。
空の色が秋っぽくなってきました。
でも暑い…クソ暑い…ファッキンホット令和ちゃん。

[前回のあらすじ]
猫は壁から産まれることを知った。
子猫が居なくなり喪失感ハンパない息子は号泣…以上!

神業
※完璧な修復

壁から産まれた子猫は、無事に母猫の元へ帰還
平和な日常に戻ることができました。
(部屋に2つ穴が空いたことは除く)

それから数日…天井から異音や鳴き声がするので
まだ棲み着いていると思われるが
出入り口が不明、対処できないので放置プレイとなっております。

このまま何も起こさず巣立ってくれよ!と思っていましたが
そんな簡単に終わるわけないですよねぇ…。

…3週間後、新しい穴が増えました!

新しい洞窟
※デストロイ

しかも、位置が全く違う!
前回は南側、今回は西側の壁に穴が空きました。
うちの構造はどうなってやがるんだ…1Fと2Fに隙間があるとは思えんのだが?

威嚇
※シャー

このふてぶてしさ!3週間でかなり成長
しっかり目も開いて生意気にも威嚇してきます。

母猫は分かっているのでリリースすれば終了ですが…
大きくなり再び破壊神となって戻ってくるのではないか?

これ以上、築40年の家を虐待すると付喪神になる前に
悪堕ち妖怪にでもなってしまいそうなのでリリースは中止。

…。

というわけで、家族が増えました!

ちょこん

命名「スガル」
カムイ外伝の抜け忍「スガル」から頂戴しました。
忍びの一派から抜けた忍猫という設定です。
天井裏が得意なのも頷けます。

カムイ外伝、実に激しい漫画なのでオススメ!

と長々と書きましたが、これは3ヶ月前の話…。
すくすくと成長して離乳もトイレトレーニングもしっかりできました。
ただ兄弟と喧嘩してないからか噛み癖だけは酷い!(生傷だらけ)

これからどんな猫になるか楽しみであります。

アクロバティック
※そろそろ予防接種やぞ

ではでは…。

[追記]
裏庭に追忍の姿を確認!黒とキジトラの兄弟!?

兄弟の追忍




タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* おおっと *ですとろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。