SSブログ
ゲーム ブログトップ

一周目クリア [ゲーム]

('ω`)マイカテゴリーガバJun'sです。

ゴーストオブツシマの1周目クリアしました。

う~ん。実に良いゲームですね。

本音ではこのクオリティを日本で出せなかったのが痛い。

対抗して南北戦争とかを日本が出すしかねぇな!

内容的にはなんだろ?不満はほぼない気がするけど
キャラの掘り下げというかストーリーの解決方法がほぼ
滅多斬りにて終了するのがいただけない…
敵が蒙古軍と菅笠集と野盗ぐらいしかおらんから仕方がないが
基本戦って解決したるぜ!スタンスなのでダレる。
また野営処するのかぁ?みたいな。
戦いがひたすら続くのでちゃんばらは面白いですが
戦い方が雑になっていく…マジ誉れは浜で捨ててきた感あります。
移動距離はどうだろう?オープンゲーはこんなもんだと思いますが
FF15と比べれば余裕でこちらに軍配が上がるますかな!
車で適当に移動するよりも馬のが高感度高い!でも馬は死ぬからやだ!

だらだら書くと色々と思いつくのでここいらで終了。
う~ん…あと一歩何かが足らない。

名作っすけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ごーすとおぶつしま [ゲーム]

('ω`)はっはっはーのJun'sっす。

ゴーストオブツシマが時間泥棒すぎて何もしておりません。

仕事→対馬→寝る→仕事を繰り返しております。

実に良いゲームですね。

今の所ストレスはございません。

少し移動が面倒なぐらい?んでもこれはオープンゲーの弱点でもあって…。

とりまクリアまで頑張りたいと思います。
タグ:PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルティギア [ゲーム]

('ω`)どのんJun'sどすの。

聞きました奥さん?今月のフリプにギルティギア来てますよ?
アニメに格ゲーがついてる凄いゲームなんです!
4時間ぐらいあるアニメ見れますのでぜひダウンロードしてください!
そんでアニメで推しのキャラができたらぜひ格ゲーで使ってください!

ってことで、今月のPS+にギルティギアきましたね?
まぁ前のギルティギアもフリプだったのでいつか来るとは思ってましたけど
PS5が発売される前で実に良い時期でございます。

EmJH0kgVkAEYWlF.jpg

ギルおじはここまでは戦えた…。
なんつーか手癖プレイしかしてないので文字段遠いですね。
画面も見ておりません。
近所に酒でも飲みながらあーだこーだ教えてくれる先生でもおれば
意識も切り替わると思うんですが…ネットプレイだと難しい。
酒入った状態で対戦してることも多いので雑の呼吸です。

楽しく対戦したいわねぇ。
というか画像のキャラクター使えなくなってるし老化って怖い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。