SSブログ

Twitch配信 [雑記帳]

('ω`)どうもJun'sでございます。

https://www.twitch.tv/marimo_company

とりあえず配信しておりますがお客も来てないので
音声とかちゃんとしてるのか謎ですね。

ここいらを一緒にやってくれるお友達欲しいなぁ!

ってことで特に書くこともないのでアバターまりちゃんの設定を…。

名前はまだ正式には決まっておりませんが。
「天笠まり」あたりにしようと思ってます。

…雨が降るとどこからともなく現れる万屋「雨宿り」の亭主。
雨宿りしに来たお客さんの心の雨を喰らう妖怪。
晴レノ日やお客の来ない日は暇を持て余してるので
配信して時間を潰すことを決意!
全国どこでも雨が降れば出現する万屋なので
全国の怪しい方言を使うことがある。(ここは練習したい)
ゲームはそこそこ…上手いわけではなし。

って感じですかね?
さめちゃんとかアトランティスから来たとかよくわからん設定だったので
これぐらいでいいやろ!?

ってことで面白い配信できればいいっすねぇ。
タグ:Twitch バ美肉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクを通した自分の声漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。