SSブログ

アルトワークス [雑記帳]

('ω`)もんどJun'sどん。

外が寒かろうとジムは捗る!
思えば氷点下でランニングしてたのは頭おかしい。

ディーラー様に納車はどんなもん?と聞いてみたら回答きました。
1~2ヶ月ぐらいらしいですね。さすが不人気色!納車までが早い!
というても…もう一台の車検が12月にあるので少しずらすようです。
1月に頼んで2~3月には乗れるかなぁ?

10月にマイナーチェンジしたっぽいので3型になるみたいですね?
オートライトやら他に細かいオプションが付いた模様。
んだが最低限のオプションしか付ける予定がないので関係なす。

みんカラでやれ!って感じですが改造レポートも載せたいところや。
じゃそいうことで…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクスタンドHDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。