SSブログ

避妊手術 [猫]

('ω`)のどもJun'sっす。

カラオケが実に楽しい…というかコロナ禍だとヒトカラしかできねぇ。

ってことでこんな写真

EmxqCToVQAUlWLB.jpg

エリザベスカラー!無事に手術も終了して帰還。
一度ぐらいは産ませてあげたかったけどそこはグッと堪えて…。
近所にゃ野良猫もいっぱいだし猫エイズやら変な風邪もありますからね。
あとは10日後に抜糸ぐらい?予防接種の追加もあるな。
まぁ抗生剤も騙されて食べてたので様子見かな。

先生曰く、病院ではブルブル震えてご飯もちょっとしか食べてない?
普段の暴れようとはえらい違いやでぇ。

このまま家猫として落ち着いてくれりゃいいけどねぇ。
外に遊びに行くと前の猫みたいにご近所に悪戯する可能性もあるしな。

ってことでそんな感じ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JOYSOUNDSHOWROOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。