SSブログ

録音 [雑記帳]

('ω`)どうもJun'sどんす。

ゴーストオブツシマ実に楽しいですねぇ。
推しキャラは政子殿です!
めっちゃバーサーカーなのが見てておもろい。
というか殺しすぎ。口を吐かせてやるわぁ!と言いながら斬りかかる。
というか自分が殺せなかっただけで残念がる。怖い。
あと少しで安達家を虐殺した犯人わかりそうだから政子殿ともお別れやなぁ。

ってことで、対馬やりながらカラオケも頑張っておるわけですが…。

「Pkekara」

こっちのソフトも使ってみました。
…oh、SHOWROOMと比べると上手い人が仰山おるでよ。
まさに井の中の蛙大海を知らずでございます。
とりあえず、適当に録音して(何回も録音した)アップしてみました。
というか連続して録音してるとどんどん採点がずれてって点が下がる(笑)
点数はC判定とかいう糞になりましたがうまく録音できたのでええでしょう。
※最初にやった時はSS判定だった
SHOWROOMは配信なので気合入れてやらなあかんけど
ポケからは適当にカラオケできるので良い感じ?
と…言いたいところですが…肝心のカラオケ部分がクソや!
SHOWROOMは機能少ないといえどもDAM!さすがのクオリティでございます。
ポケからは歌詞がずれたり伴奏が謎だったり痒いところが多い。
録音した感じスマホのマイクでも十分な気がするのでSHOWROOMもスマホでいいかも?

ところで録音した声ってキモいっすよね。
イメージしてる声との差異なんでしょうけど実にキモい。
そこのイメージを埋める訓練をしていくとまた成長できる気がする。
その前に声が老化して高い声がでなくて草。

やっぱこういうのは若い時にやるべきですよ?
若い時に腐っちゃだめです。勢いでなんでもやってみましょう。

はー若い頃に戻りてぇなぁ。
じゃ適当にがんばります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクテスト防音室! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。