SSブログ

車 [雑記帳]

('ω`)どうもJun'sだなも。

何やらMT車(軽)買って良いというお許しが出たので
色々と考えておりました。

候補は2つ…。
利便のハイゼットカーゴ!※ターボ
歓楽のアルトワークス!

難しい選択ですねぇ…どちらも甲乙つけがたいしでござる。
価格もオプション付けると同じぐらいになっちゃいます。
ハイゼットなら自転車ぐらい運べそうなもんですし
子供がでかくなったら役に立つシーンがありそうな予感っすね。
んがアルトワークスの方がパーツが豊富で(以下略)

んで色々と考えた結果…家にはエブリィ様があるじゃない!
ってことでアルトワークスになりそうです。
来年フルモデルチェンジするみたいな情報が流れてますし
最終型なら不具合も少ないことであろう。

ロードスターを売ってからMT乗ってないけど大丈夫かにゃー?

ってことで見積もりしてこよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。